本来便利で使い勝手がいいはずの冷蔵庫のドアポケットは、少し散らかりやすく見つけにくい。
そんな冷蔵庫のために作られた収納アイテム4点が、スヌーピー柄で新登場!!

sn-partitionplate-lb-image『冷蔵庫収納のためのドアポケット用仕切り2P』

ドアの開閉で倒れやすいもの、立たせておきたいものを支えるときや、ドアポケットの区分整理をするときに最適。
ドアポケットにつけやすくしていますが、がっつり挟んでくれるように設計してあります。

sn-tubeholder-lb-image『冷蔵庫収納のためのチューブホルダー3P』

薬味チューブ専用のホルダーです。
個別に収納できるので、必要な個数分だけ引っかければOK!無駄に場所を取ることなくスマートに整理整頓ができます。
また個別に動かせるので、「子供が使うものは下の方に」
「間違えて使わないよう届かない上の方に」と、
使う人のことを考えて引っ掛けることもできます。

sn-miniholder-w-image『冷蔵庫収納のためのミニホルダー2P』

見つけづらい使い切りタイプの調味料や、目薬といった、ドアポケットに埋まりがちの小さいものを一目でみつけられるようにするためのホルダーです。
2個セットなので、食品用・その他用と分けることもできます。

sn-multipleholder-w-image『冷蔵庫収納のためのマルチホルダー』

薬味チューブ3本分の幅広タイプのホルダーです。
イメージ写真のようにスライスチーズを入れるのも◎
いざというときすぐに取り出せるよう冷却シートをいれるのも◎
内側に仕切りがないホルダーなので入れるものを限定させず、自由に使えるホルダーです。

散らかりやすいし、自分以外の家族がどこに何があるのかわかっていない現状…。
どうせなら誰が開けてもわかりやすく収納を見直しましょう!

気になる詳細は下記URLからご参照ください。

▼▼▼商品詳細はこちら▼▼▼

ドアポケット用仕切り

チューブホルダー3P

ミニホルダー2P

マルチホルダー